そして安藤政信にたどり着いた

昨日から今日にかけてhuluで

「あなたの番です」全部見てしまった

 

引越準備やら中学校の準備やらしなくちゃいけないのに全話見てしまった

 

1.8倍速で、菜奈ちゃんといちゃつくとこなど

事件と関係ないとこはガンガン飛ばしてたら

結構あっという間に見終わったな

 

犯人、尾野さんだと思ってた

 

尾野さん役の女優さん、不気味なお芝居が素かと思うほど自然だった

 

騙されたわ

 

ストーカーくんも気色悪くてよかったな

 

そして、501号室佐野さんを

安藤政信さんが演じていらっしゃるのですが、

怪しさの中にちょっとコミカル要素もあって

なんだか味のある役者さんになったわぁ

などと、対して作品も見てないくせに思ってみたりした

 

今期のドラマは「テセウスの船」しか見てないんだけど、ここでの安藤正信さんもいいのよね

 

怪しさが自然

 

昔は爽やかイケメンだった気がするけど...

 

不気味路線すごく似合ってるし、もっと人気が出そう

 

 

さてと、

寝よっと😴